company_guide2019
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4サービスの種類対象となるご契約者内 容お客様相談サービスすべてのお客様すべての自動車保険のご契約者【ロードアシスタンス特約】 ご契約のお車が事故や故障により自力走行不能となった場合に、事故・故障現場から修理工場への搬送(レッカーけん引)費用、落輪時のクレーン作業費用、修理完了後の車両の引取費用を1事案につき20万円を限度に補償します。【故障時緊急修理サービス】 ご契約のお車の故障やトラブルの場合、修理業者を手配し、現場にて30分程度の応急修理軽作業を無料で行います。<対象となる無料サービス>①キーの閉じ込み時・紛失時の鍵開け(現場で鍵開けできる場合に限ります。) ②バッテリーあがり時のジャンピング ③パンク時のスペアタイヤ交換(チェーンの脱着は対象外となります。また、二輪自動車・原動機付き自転車はサービスの対象外となります。) ④各種オイル漏れ時の補充 ⑤冷却水補給 ⑥その他現場で対応できる軽作業 ⑦ロープ使用程度による落輪引上げ作業(1m以内) ⑧燃料切れとなった場合に、ガソリンまたは軽油を最大10リットルまで無料で現場にお届け※2(自宅駐車場および同等と判断できる場所での燃料切れはサービスの対象外となります。)※2 電気自動車の電池切れの場合は、レッカーサービスを適用します。【ASAP限定のサービス】①臨時代替交通費用サービス ②臨時宿泊費用サービス③臨時ペット宿泊費用サービス 本社内に「お客様相談センター」を設置し、保険商品のご案内やご契約・事故の手続きなどお客様からのお問い合わせやご相談に当社スタッフが直接お応えしています。 緊急時の24時間営業ガソリンスタンド、宿泊設備、タクシー、レンタカー、整備工場、代替交通手段のご案内を行います。(ご利用料金は、ご利用者のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。)以下に該当するご契約車両が対象です。ロードアシスタンスの詳細および2014年11月30日以前保険始期のご契約に対するロードアシスタンスの適用条件等については、当社ホームページをご確認ください。●ASAPのご契約車両●PAP(ノンフリート)のご契約車両●PAP(フリート)にてロードアシスタンス特約※1をセットしたご契約車両※1 ロードアシスタンス特約の正式名称は、「車両緊急時搬送・引取費用補償特約」といいます。ロードアシスタンスカーライフサービス  水廻り・カギ・ガラス・エアコン・給湯器のトラブルにかかわる応急処置に対応します。(部品代および30分程度の応急処置を超える作業料は、お客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。)賃貸居住者専用火災保険「リビングアシスト総合保険」のご契約者(注)一部対象外の契約もあります。緊急サポートサービス 水廻り・カギ・ガラス・エアコン・給湯器のトラブルにかかわる応急処置に対応します。(作業料等のご利用料金はご契約の保険始期によってお客様負担となります。また、部品代はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。)ホームアシスト、スーパージャンプのご契約者ハウスアシスタンスサービス ALSOK社の隊員が事故現場に無料でかけつけ、事故現場の安全確保、事故状況の確認、事故現場の記録、ロードアシスタンスの出動要請を行うサービスです。(お車の故障やトラブルによるロードアシスタンスのみ利用の場合は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。)ASAPのご契約者あんしん事故現場かけつけサービス 当社では、ご契約者の皆様へ多様なサービスをご提供しています。主なご契約者サービスは次のとおりです。(2019年7月1日現在)・ご契約者サービスの詳細は、当社ホームページをご確認ください。・一部の保険商品名は、皆様に馴染みのあるペットネームで表記をしています。・ご契約者サービスは、2019年7月1日現在販売している保険商品に対し、当社がご提供させていただいているものを記載しています。今後、ご契約の保険期間中であっても、当社の都合によりご契約者サービスの追加・変更・廃止をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。0120-115-603お客様からのご相談・ご要望は事故のご連絡・ご相談は受付時間:平日 午前9:00~午後5:00(年末年始は除きます。) 携帯電話・PHSからもご利用できます。0120-120-555お客様相談センター楽天保険の総合窓口あんしんダイヤル受付時間:24時間365日携帯電話・PHSからもご利用できます。ご契約者サービス

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