楽天損保の現状2019
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39【楽天損保の勧誘方針】保険商品の販売に際しましては、保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法およびその他各種法令などを遵守し、適正な保険販売を心がけます。またお客様に重要な事項について正しくご理解していただけるように適切な説明を行うよう努めてまいります。1お客様の保険に関する知識、経験、保険加入目的、財産状況等を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った適切な保険商品のご案内に努めてまいります。2保険商品のご説明やご契約の際には、お客様の立場に立って、時間、場所等について十分に配慮するよう心がけます。3保険金の不正取得を防止する観点から、適切な保険販売を行うよう努めてまいります。4万が一保険事故が発生した場合の、保険金のお支払いにつきましては、ご契約の内容に従い、迅速かつ的確に手続きが行われるよう努めてまいります。5お客様からのお問い合わせには、迅速、適切、丁寧に対応するとともに、ご意見 ・ ご要望につきましては、商品の開発、販売方法等に活かしてまいります。6お客様へ適正な勧誘 ・ 販売を行うため、社内体制の整備や販売にあたる者の研修 ・ 指導に取組みます。7お客様と直接対面しない保険販売を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、より多くのお客様にご理解いただけるよう努めてまいります。  0120-115-603受付時間 平日 午前9時~午後5時◯年末年始は除きます。◯携帯電話 ・ PHSからもご利用できます。   8【お問い合わせ】ご相談 ・ お問い合わせにつきましては、下記までご連絡いただきますようお願いします。9(2) 当社では、「勧誘方針」を定めて、適正な金融商品の販売、勧誘に努めています。「金融商品の販売等に関する法律」に基づき、楽天損害保険株式会社の金融商品の勧誘方針を定めています。(2018年7月2日改定)(お客様相談センター)Ⅰ 当社の概況および組織Ⅱ 当社の運営Ⅲ 当社の主要な業務の内容Ⅳ 損害保険用語の解説Ⅴ 業績データ

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