楽天損保の現状2019
69/140

67③ご契約者サービスご契約の種類によりお車に関する情報提供やお車のトラブルに対応するサービス、生活トラブル緊急対応サービスなど、ご契約いただいているお客様へ以下のサービスをご用意しています。※1ご契約者サービスは、2019年7月1日現在販売している保険商品に対し、当社がご提供させていただいているものを記載しています。今後、ご契約の保険期間中であっても、当社の都合によりご契約者サービスの追加・変更・廃止をさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。※2 各サービスは、当社提携業者が実施しています。※3 取得した個人情報は、サービス提供を行う目的の範囲内でのみ利用します。すべての自動車保険のご契約が対象となります。●緊急時の24時間営業ガソリンスタンド、宿泊設備のご案内●緊急時のタクシー・レンタカー・整備工場のご案内●代替交通手段のご案内※ご利用料金は、ご利用者のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。 0120-120-555(受付時間:24時間・365日 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)A.カーライフサービス ロードアシスタンスの適用条件は以下のとおりです。 ただし、以下の内容は2014年12月1日以降保険始期のご契約が対象となりますので、2014年11月30日以前保険始期のご契約に対するロードアシスタンスの適用条件等については、当社ホームページ(https://www.rakuten-sonpo.co.jp/)をご確認ください。 ご契約のお車が事故や故障により自力走行不能となった場合に、事故・故障現場から修理工場への搬送(レッカーけん引)費用、落輪時のクレーン作業費用、修理完了後のお車の引取費用を1事案につき20万円を限度に補償します。 なお、ロードアシスタンス特約の正式名称は「車両緊急時搬送・引取費用補償特約」といいます。 B.ロードアシスタンスノンフリート・フリート区分保 険種 類条件ASAPPAPロードアシスタンスの適用条件および内容(2014年12月1日以降保険始期のご契約)●ロードアシスタンス特約 ノンフリートロードアシスタンス特約(自動セット)ロードアシスタンス特約(自動セット)ロードアシスタンス特約セットありロードアシスタンス特約セットなし(注1)搬送・引取費用1事案につき20万円まで補償1事案につき20万円まで補償1事案につき20万円まで補償×(対象外)故障時緊急修理サービス○(対象)○(対象)○(対象)×(対象外)ノンフリートフリート(注1)一部のフリート契約については、セットせずに契約することも可能です。(用語説明)・ASAPとは、個人用自動車保険をいいます。・PAPとは、総合自動車保険をいいます。Ⅰ 当社の概況および組織Ⅱ 当社の運営Ⅲ 当社の主要な業務の内容Ⅳ 損害保険用語の解説Ⅴ 業績データ

元のページ  ../index.html#69

このブックを見る