楽天損保の現状2019
71/140

69リビングアシスト(リビングアシスト総合保険)のご契約が対象です。 0800-080-3064(受付時間:24時間・365日 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)水廻り・カギ・ガラス・エアコン・給湯器のトラブルにかかわる応急処置に対応いたします。30分程度の応急処置に要する作業料、出張料は無料です。(保険期間中3回までとなります。)なお、部品代および30分程度の応急処置を超える作業料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。※一部対象外の契約もあります。C.緊急サポートサービス 0120-120-555(受付時間:24時間・365日 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)ご利用にあたっては、必ず事前に「楽天保険の総合窓口あんしんダイヤル」までご連絡をお願いします。ホームアシスト(家庭総合保険)およびスーパージャンプ(満期戻火災保険)のご契約が対象です。 0120-120-555(受付時間:24時間・365日 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)○以下のご契約のお客様水廻り・カギ・ガラス・エアコン・給湯器のトラブルにかかわる応急処置に対応いたします。30分程度の応急処置に要する作業料、出張料は無料です。※部品代および30分程度の応急処置を超える作業料はお客様のご負担となります。D.ハウスアシスタンスサービス保険期間保険種目ホームアシスト(家庭総合保険)スーパージャンプ(満期戻火災保険)2017年10月1日以降保険始期のご契約のお客様2017年4月1日以降保険始期のご契約のお客様○以下のご契約のお客様【水廻り・カギ・ガラスの生活トラブル緊急対応サービス】ご連絡いただければ早急にお客様のもとへお伺いし、修理、部品交換、カギ開錠などに対応いたします。(例)蛇口水漏れ、トイレのタンク故障、排水・下水のつまり、ガラスの販売・取付、ドア・シャッター・倉庫・トイレ・ロッカー ・ 物置などのカギ紛失時の開錠 など※対象となるのは保険期間内に保険の対象の所在地で発生したトラブルです。※費用(出張代、作業代、部品代、ガラス代、キャンセル費用等)はお客様のご負担となります。保険期間保険種目保険期間ホームアシスト(家庭総合保険)スーパージャンプ(満期戻総合保険)ニュージャンプ(満期戻総合保険)住宅火災保険住宅総合保険セーフティ家財総合保険家財の味方2017年9月30日以前保険始期のご契約のお客様2017年3月31日以前保険始期のご契約のお客様すべてのお客様ASAP〈個人用自動車保険〉をご契約されているお客様向けサービスとして、当社は綜合警備保障株式会社(以下、ALSOK社)と提携し、ALSOK社の隊員が事故現場に無料でかけつけるサービス「あんしん事故現場かけつけサービス」を2019年4月1日事故受付分より開始しています。※ただし、お車の故障やトラブルによるロードアシスタンスのみ利用の場合は除きます。[ALSOK社の隊員が事故現場で行うサポート]①事故現場の安全確保二次災害防止のため、三角表示板や発煙筒の設置作業をサポートします。※三角表示板や発煙筒は、お客様の所持品を使用させていただきます。②事故状況の確認お客様に事故の状況をお伺いします。③事故現場の記録車両や事故現場の写真撮影を行います。④ロードアシスタンスの出動要請ご契約のお車が、自力走行不能(注)となった場合に出動要請を行います。(注)自力で走行できない、または道路交通法上運転してはいけない状態をいいます。※ロードアシスタンスの詳細は、「ご契約のしおり」の「車両緊急時搬送・引取費用補償特約」および当社ホームページ(https://www.rakuten-sonpo.co.jp/)に記載の「ロードアシスタンス規定」をご確認ください。E.あんしん事故現場かけつけサービスⅠ 当社の概況および組織Ⅱ 当社の運営Ⅲ 当社の主要な業務の内容Ⅳ 損害保険用語の解説Ⅴ 業績データ

元のページ  ../index.html#71

このブックを見る