ドライブアシスト(個人用自動車保険)
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●お問い合わせ先248172 cp20-16(自) 2020/06 20,000(KY)●保険料をお支払いの際は、原則として弊社所定の保険料領収証を発行することとしておりますので、ご確認ください。●このパンフレットは「個人用自動車保険」の概要をご紹介したものです。詳細は保険約款によりますが、保険金のお支払い条件・ご契約手続き・その他ご不明な点がありましたら取扱代理店または弊社までお問い合わせください。なお、詳しくは「ご契約のしおり」・「重要事項説明書」をご覧ください。また、ご契約者と被保険者が異なる場合はこのパンフレットの内容を被保険者にご説明ください。取扱代理店は、弊社との委託契約に基づき、お客さまからの告知の受領、保険契約の締結、保険料の領収、保険料領収証の交付およびご契約の管理等の代理業務を行っています。したがいまして、取扱代理店との間で有効に成立したご契約は、弊社と直接ご契約されたものとなります。弊社への保険に関するお問い合わせ・ご相談・ご要望は、右記「お客様相談センター」にご連絡ください。弊社への保険に関するお問い合わせ・ご相談・ご要望は弊社との間で問題を解決できない場合には(指定紛争解決機関)弊社は、保険業法に基づく金融庁長官の指定を受けた指定紛争解決機関である一般社団法人日本損害保険協会と手続実施基本契約を締結しています。弊社との間で問題を解決できない場合には、一般社団法人日本損害保険協会に解決の申し立てを行うことができます。○受付時間 : 平日午前9時~午後5時(年末年始は除きます。)○携帯電話 ・ PHSからもご利用いただけます。詳しくは、一般社団法人日本損害保険協会のホームページをご覧ください。http://www.sonpo.or.jp/一般社団法人日本損害保険協会 そんぽADRセンター○受付時間 : 平日午前9時15分~午後5時 (土日 ・ 祝日および12/30~1/4は除きます。)自動車事故の受付は、楽天保険の総合窓口あんしんダイヤルまたは取扱代理店にご連絡ください。事故の受付は楽天保険の総合窓口あんしんダイヤル携帯サイト登録このコードを読込むと緊急時に連絡先がわかる携帯サイトを登録できます。○受付時間 : 24時間 ・ 365日○携帯電話 ・ PHSからもご利用いただけます。12345もし、事故が起きたときは負傷者の救護措置を行ってください。警察署への届出を行ってください。相手の方をご確認ください。目撃者についてご確認ください。その場での示談はしないでください。弊社にご連絡ください。負傷者がいる場合は119番に連絡し、消防機関の指示を仰いだうえ、救護措置を優先して行ってください。警察署へ事故の届出を行ってください。なお、人身事故の場合は、人身事故であることを必ず届出していただくようお願いします。事故相手の方がいる場合は、その方の「住所」「氏名」「電話番号」等の連絡先をご確認ください。事故の目撃者がいる場合は、その方の「住所」「氏名」「電話番号」等の連絡先をご確認ください。事故相手の方から損害賠償の請求を受け、その全部または一部を承認する場合は、必ず事前に弊社にご相談ください。0570-022808(有料)0120-115-6030120-120-555〒160-0022東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエアhttps://www.rakuten-sonpo.co.jp/

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