ホームアシスト(家庭総合保険)
13/24

ハウスアシスタンスサービス● 受付時間:24時間・365日    ● 携帯電話・PHSからもご利用になれます。楽天損保あんしんダイヤル0120-120-55530分程度の応急処置に要する作業料、出張料は無料です。※ 部品代および30分程度の応急処置を超える作業料はお客さまのご負担となります。サービスの対象となるご契約ホームアシスト(家庭総合保険)のご契約サービスをご利用いただける方ホームアシスト(家庭総合保険)のご契約者または被保険者の方サービスの対象となる期間保険証券等に記載(または表示)の保険期間(ご契約期間)サービスの対象となる地域日本国内全域(注2)ホームアシスト(家庭総合保険)のご契約において、保険の対象となる建物または保険の対象を収容する建物のうち、居住の用に供する部分(注1)サービスの対象となる建物(注1)併用住宅の店舗部分など、居住の用に供しない部分はサービスの対象外となります。(注2)一部地域(離島など)では、ご利用できない場合があります。※ サービスのご利用は、事前に楽天損保あんしんダイヤルにお電話いただくことが条件となります。※ ご提供するサービスは、弊社が提携するアシスタンス会社が直接自社のネットワークを活用して作業します。※ 地域・時間帯・交通事情・気象状況などにより、サービスの着手にお時間がかかる場合やサービスをご提供できない場合があります。※ サービスの内容は、予告なく変更または中止する場合があります。あらかじめご了承ください。※ ハウスアシスタンスサービスの詳細は、弊社ホームページ(https://www.rakuten-sonpo.co.jp/)に掲載の「ハウスアシスタンスサービス利用規定」をご覧ください。住居内のエアコンの室内ホース詰まりによる水漏れなどのトラブル時に応急処置・状況確認を行います。住居内の排水の詰まり、トイレの詰まり、配管からの水漏れ、漏水などの点検・調査・応急処置を行います。住居の玄関カギを忘れたり、無くしてしまった場合に対応するサービススタッフを手配します。住居内のガラス破損時の破片の片付け・養生作業・清掃をサポートします。住居内の給湯器トラブルにより、お湯が出ない、追いだきが出来ないなど、給湯器の設定などの確認・応急処置を行います。水廻りのトラブル1カギのトラブルガラスのトラブルエアコンのトラブル給湯器のトラブル23452019年1月1日以降保険始期契約用補償内容特 約保険の対象地震保険保険期間と保険料の払込方法ハウスアシスタンスサービスご注意いただきたい点よくあるご質問用語のご説明保険金のお支払条件・お支払方法保険金額保険金のお支払い例12

元のページ  ../index.html#13

このブックを見る