ホームアシスト(家庭総合保険)
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安心の付帯サービスハウスアシスタンスサービスサービスの対象となるご契約ハウスアシスタンスサービスハウスアシスタンスサービスハウスアシスタンスサービス法律相談サービスサービス共通サービス共通ホームアシスト(家庭総合保険)のご契約サービスをご利用いただける方ホームアシスト(家庭総合保険)のご契約でマンションにお住まいの方ホームアシスト(家庭総合保険)のご契約者または被保険者の方サービスの対象となる期間保険証券等に記載(または表示)の保険期間(ご契約期間)サービスの対象となる地域日本国内全域(注2)ホームアシスト(家庭総合保険)のご契約において、保険の対象となる建物または保険の対象を収容する建物のうち、居住の用に供する部分(注1)サービスの対象となる建物(注1)サービスをご利用いただける方が居住していない建物、居住の用に供しない部分(共同住宅の共用部分や併用住宅の店舗部分など)はサービスの対象外となります。(注2)一部地域(離島など)では、ご利用できない場合があります。※インターネットでお申込みいただいたご契約の場合、ハウスアシスタンスサービスのご利用は1保険年度につき各サービスごとに2回に限ります。あらかじめご了承ください。エアコンの室内ホース詰まりによる水漏れなどのトラブル時に応急処置・状況確認を行います。排水・トイレの詰まり、配管からの水漏れなどの点検・調査・応急処置を行います。玄関のカギを忘れたり、無くしてしまった場合に、サービススタッフを手配します。ガラス破損時の破片の片付け・養生作業・清掃をサポートします。お湯が出ない、追いだきが出来ないなどのトラブルについて、状況確認・応急処置を行います。水廻りのトラブル1カギのトラブルガラスのトラブルエアコンのトラブル給湯器のトラブル23452022年10月1日以降保険始期契約用30分程度の応急処置に要する作業料、出張料は無料です。※ 部品代および30分程度の応急処置を超える作業料はお客さまのご負担となります。※ サービスのご利用は、事前に楽天保険の総合窓口あんしんダイヤルにお電話いただくことが条件となります。※ ハウスアシスタンスサービスは、弊社が委託しているアシスタンス会社が直接自社のネットワークを活用して作業します。※ ハウスアシスタンスサービスは、地域・時間帯・交通事情・気象状況などにより、サービスの着手にお時間がかかる場合やサービスをご提供できない場合があります。※ 法律相談サービスの範囲は電話による相談のみとなります。※ 法律相談は委託先の弁護士が承ります。相談結果について当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。※ 法律相談のご相談内容によっては、利益相反、その他の理由により、弁護士が受任できない場合があります。※ サービスの内容は、予告なく変更または中止する場合があります。あらかじめご了承ください。※ 各サービスの詳細は、弊社ホームページ(https://www.rakuten-sonpo.co.jp/)に掲載の「利用規定」をご覧ください。● 受付時間:24時間・365日  ● 携帯電話からもご利用いただけます。楽天保険の総合窓口あんしんダイヤル0120-120-555法律相談サービスマンションにお住まいの方専用!楽天損保法律相談サービスマンション住民間のトラブル等を弁護士に相談可能。30分の無料相談付!たとえばこんな時に!・子供同士の喧嘩で相手に怪我を負わせてしまった・マンション駐車場でペットが車に傷を付けてしまった・隣人からの嫌がらせ● 受付時間:平日午前9時~午後5時 ● 携帯電話からもご利用いただけます。0120-005-5412022年10月1日以降保険始期契約用補償内容特 約地震保険保険期間と保険料の払込方法安心の付帯サービスご注意いただきたい点よくあるご質問用語のご説明保険金額保険金のお支払い例保険金のお支払条件・お支払方法保険の対象水災リスク・インターネット割引12

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