リビングアシスト(リビングアシスト総合保険)
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財のリスクを幅広く補償します。また、「再調損払」方式です。(保険金額が限度)個人賠償責任補償特約類焼損害補償特約(ご希望により補償を外すことができます。)ご家族の方が日本国内または国外の日常生活において、偶然な事故により他人にケガをさせたり、他人のものをこわしたりして法律上の損害賠償責任を負ったとき(自動車による事故等を除きます。)に損害賠償金をお支払いします。また、応急手当および訴訟費用は別にお支払いします。借家人賠償責任補償特約偶然な事故により借りている戸室に損害を与え、借用住宅の貸主(家主)に対して法律上の損害賠償責任を負ったときに損害賠償金をお支払いします。選べるオプション示談交渉サービス示談交渉サービスの補償まで、あなたの暮らしをお守りします!の戸室で騒じょう擾・集団行動・労働争議に伴う暴力・破壊行為換費用●損害防止費用(全損時の場合のみ)●特別費用●修理費用日常生活での賠償責任大家さんへの賠償責任ご自宅の火災、破裂・爆発により隣の住宅やその家財に損害が生じたときに保険金をお支払いします。住居内の排水の詰まり、トイレの詰まり、配管からの水漏れ、漏水などの点検・調査・応急処置を行います。偶然な事故により、借用住宅に損害が生じ、貸主との契約に基づきまたは緊急的に、自己の費用で修理した場合の修理費用を補償します。※「緊急サポートサービス」は、専用ダイヤル(無料)にお電話いただくことがサービス提供の条件となります。※一部地域(離島など)ではご利用できない場合があります。緊急サポートサービス旅行等で一時的に持ち出された家財(通貨、預貯金証書を除きます。)が事故により損害を受けたときに保険金をお支払いします。持ち出し家財補償示談交渉サービス日本国内において発生した賠償事故については「示談交渉サービス」をご利用いただけます。賠償責任の補償  の事故の場合は自己負担額1万円)水廻りのトラブル住居の玄関カギを忘れたり、無くしてしまった場合に対応するサービススタッフを手配します。カギのトラブル住居内のガラス破損時の破片の片付け・養生作業・清掃をサポートします。住居内のエアコンの室内ホース詰まりによる水漏れなどのトラブル時に応急処置・状況確認を行います。ガラスのトラブルエアコンのトラブル住居内の給湯器トラブルにより、お湯が出ない、追いだきが出来ないなど、給湯器の設定などの確認・応急処置を行います。給湯器のトラブル※このサービスは弊社が提携するアシスタンス会社が直接自社のネットワークを活用して作業します。※サービスの内容は予告なく変更・中止する場合があります。あらかじめご了承ください。0800-080-3064● 携帯電話・PHSからもご利用になれます。無料サービスメニュー(24時間365日受付!)30分程度の応急処置に要する作業料、出張料は無料です。(保険期間中3回までとなります。)※部品代および30分程度の応急処置を超える作業料はお客さまのご負担となります。

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