ニュースリリース/お知らせ一覧

2013/06/06サービス

「朝日火災パートナー工場(APA)」制度のご案内

 平素は弊社の自動車保険にご加入くださいましてありがとうございます。
  弊社では、お客様向けのサービスとして「ロードアシスタンスサービス」などをご提供しておりますが、この度、新サービスとしまして「朝日火災パートナー工場(APA)」制度を発足させましたので、ご利用方法についてご案内いたします。




1 ご利用開始日
  2013年6月6日(木)から
 ※ 本サービスは予告なく変更、終了する場合があります。

2 ご提供するサービス
  同県内のパートナー工場で板金・塗装を行った場合に3つのサービスが受けられます。

  ① 引取・納車が無料(吊上げは別途費用※)
  ② 代車が無料(パートナー工場の保有する代車のご提供)
  ③ 修理終了後、修理箇所の保証書を発行

 ※ 本サービスは、一部のレッカー作業が有料となりますが、お客様は、弊社がご提供する従来の
  ロードアシスタンスサービスと併せてご利用できますので、ロードアシスタンスサービスの範囲内で
  ご費用負担なしでご利用できます。

3 お客様のご利用方法
  お客様は、本サービスについて、保険の事故はもちろん、保険をつかわない場合(修理費用は
 お客様ご負担(工賃は5%割引))でもご利用いただけます。
  お客様は、朝日火災事故受付ホットライン(24時間・365日受付)
  0120-12-0555
 へご連絡をいただけば、最寄のパートナー工場をご紹介します。

 ※ 事故の場合、見積もり後、保険をつかわなくてもかまいません。


以上