ニュースリリース/お知らせ一覧

2018/02/09サービス

「ご契約のお知らせ」発送時期の変更について

弊社では、弊社の保険にご加入のお客様を対象に、「ご契約のお知らせ(※)」をお送りしています。
「ご契約のお知らせ」は、毎年2月に発送していましたが、この発送時期を、2018年より6月に変更いたします。また、「ご契約のお知らせ」をお送りする方を、個人のお客様のうちご契約期間が1年超の方(一部を除く)とさせていただきます。

(※)「ご契約のお知らせ」は、お客様がご加入の保険契約内容をご確認いただくために、年に一度、ご契約住所へお送りしています。住所・氏名・電話番号に変更がある場合は、同封の「ご連絡先変更通知シート」に変更内容をご記入のうえ、弊社へ返送いただくことで、簡単に契約内容を修正できます。

以上