ニュースリリース/お知らせ一覧

2019/04/11その他

2019年4月27日(土)から5月6日(月)の連休期間中の対応について

2019年5月1日(水)に新天皇が即位されることに伴い、即位日等休日法が施行され、4月27日(土)から5月6日(月)にかけて10日連続の休日となります。
お客様に極力ご不便をおかけすることがないよう、事前の準備を進めておりますが、連休の影響で、通常よりお手続きに時間を要するなど、お手数をおかけする場合がございます。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1 事故にあわれたお客様(事故時のご連絡先)
事故のご連絡は、お電話またはインターネットで24時間受付をいたします。
※事故・故障によるレッカー手配などのご連絡の受付も含まれます。

2 サービスセンターの営業について   
サービスセンターは午前9時~午後5時の間で営業しております。

3 保険に関するご相談・ご意見・ご要望について(お客様相談センター)
事故以外の保険に関するご相談・ご意見・ご要望は、メールにて受付をしておりますので、こちらをご利用ください。
なお、誠に勝手ながら、お問い合わせいただいた内容に関するお返事は、5月7日(火)以降となりますことを、予めご了承ください。

4 営業店の営業について
誠に勝手ながら、営業店は休業とさせていただきます。

5 保険金、返還保険料、満期返れい金等のお支払いについて
お手続きが2019年4月中旬以降となる場合、保険金、返還保険料のお支払いが通常より日数を要する可能性がございます。4月26日(金)から5月6日(月)に満期を迎える積立保険の満期返れい金については、5月7日(火)着金を予定していますが、当社への手続書類の到着時期によっては、通常より日数を要する可能性がございます。

6 各種送付物について
お手続きが2019年4月中旬以降となる場合、保険証券・変更確認書等の各種送付物のお届けに通常より日数を要する可能性がございます。

7 4月請求分保険料の口座振替日について
口座振替払のご契約で、保険料の振替日が27日となっているご契約は、4月27日(土)が金融機関休業日のため、翌営業日の5月7日(火)が振替日となります。