ニュースリリース/お知らせ一覧

2018/12/12サービス

家庭総合保険「ホームアシスト」のインターネット申込みを開始しました

家庭総合保険「ホームアシスト」が、インターネット上で簡単にお見積り・お申込みいただけるようになりました。リーズナブルな保険料や業界最高水準のハウスアシスタンスサービスなど、商品の魅力はそのままに、これまでより簡単にお手続きができるようになりました。主な特長は以下のとおりです。

特長1 ペーパーレスでお手続きが可能です
これまでのお申込み手続きでは、耐火性能の確認資料や地震保険の割引根拠資料を、書面でご提出いただく必要がありました。今般、スキャンもしくはスマートフォン等で撮影したご提出資料の画像を申込サイトにアップロードしていただくことで、ペーパーレスでのお申込み手続きを実現しました。


特長2 3クリックで超かんたんお見積り
たった3クリックで保険料のお見積りができる「超かんたんお見積り」機能をリリースしました。これにより、「ホームアシスト」のリーズナブルな保険料を、いつでも簡単にご実感いただけます。

width=697


特長3 お客さまに合わせた「おすすめプラン」のご提案
建物の形態や所在地、ご家族構成などにより、お客さま一人ひとりに合わせた最適なご契約プランを、「おすすめプラン」としてご提案する機能をリリースいたしました。なお、おすすめする理由を「このプランをおすすめする理由」欄に表示しています。

width=725


詳細は、家庭総合保険「ホームアシスト」申込サイトをご覧ください。