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2023/06/30その他

楽天損保、「お客様のための業務運営方針」の2022年度取組み結果を公表

楽天損害保険株式会社(以下「楽天損保」)は、「お客様のための業務運営方針」について、2022年度(2022年4月1日~2023年3月31日)における取組み結果を公表しましたのでお知らせいたします。

楽天損保は、金融庁が公表する「顧客本位の業務運営に関する原則」を踏まえて6つの業務運営方針を策定し、お客様のための業務運営を推進してまいりました。この度、本方針に基づく、2022年度の取組み結果をまとめました。

本取組み結果は、2022年度におけるお客様満足度(お客様アンケート結果)、商品・サービスに関する個別の取組み、代理店や社員への教育体制などをまとめたものです。業務運営方針と主な取組み内容については以下よりご確認ください。

https://www.rakuten-sonpo.co.jp/tabid/376/Default.aspx

また、取組み結果の詳細はこちらをご参照ください。

楽天損保は、今後も本方針に沿った業務運営を推進し、お客様に選んでいただける商品・サービスの開発を目指します。さらなるサービスの向上に努め、お客様が安心して日々の暮らしを送ることができるように人々と社会をエンパワーメントしてまいります。

以上

【お問い合わせ先】

楽天損害保険株式会社 経営企画部

kikaku@rakuten-sonpo.co.jp