楽天損害保険株式会社は、2024年6月28日午前0時を以て、「1日保険シリーズ」の販売を終了させていただくことになりました。これまでご愛顧いただいておりましたお客さまには深く御礼申し上げます。
代替商品としましては、インターネットで加入が出来るゴルフアシスト、トラベルアシスト、楽天超かんたん保険※等がございますので、是非ご利用ください。
また、販売終了に伴い、2024年6月28日以降はお客さまのマイページからお申込みいただいた「1日保険シリーズ」のご契約情報が閲覧できなくなります。そのため、現在「1日保険シリーズ」をご契約いただいているお客さまで、加入者番号等をご確認いただく場合には、お申込時に送付しております「ご加入お手続き完了のお知らせ」のメールをご確認ください。詳しい補償内容はこちらの商品ページをご確認ください。
なお、現在ご契約の補償終了日が2024年6月28日以降のお客さまにおかれましては、補償終了日を迎えるまで「1日保険シリーズ」の補償は継続されますのでご安心ください。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、お客さまにご満足いただける保険サービスの提供を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
以上
【お問い合わせ先】
楽天損害保険株式会社 経営企画部
kikaku@rakuten-sonpo.co.jp