耳や言葉の不自由なお客さまへ
事故や故障等のトラブルに遭われたお客さま
事故に遭われた場合や、お車の故障等のトラブルに遭われた際、電子メール機能を活用して「楽天保険の総合窓口あんしんダイヤル」へのサービス要請依頼を行うことができます。
サービス要請方法
メール本文にご記入いただきたい事項
- 1.件名:あんしんダイヤル救援依頼
- 2.お名前(フルネーム)
- 3.お車ナンバー
- 4.トラブル内容(事故、バッテリー上がり、パンク、水廻りや鍵の紛失トラブル等)
- 5.トラブル現場の場所
- ※自動車以外の事故の場合は、3.お車ナンバーの記載は不要です。
受付後のご対応内容について
電子メールにて受付後、担当者より今後のお手続きについてご案内いたします。メールを受信できる状態でお待ちください。
ご契約内容の変更
メールによるご契約内容の変更(自動車保険に関する以下の3種類のみ)ができます。その他の変更に関しましては、お手数ですが「その他のお問い合わせ」からご相談ください。
- 1.自動車保険の住所変更
- 2.自動車保険の運転者の年齢条件変更
- 3.自動車保険の限定運転者の変更、運転者本人・配偶者限定
パンフレットのご請求
メールによるパンフレットのご請求を受け付けています。法人向け商品と、個人向け商品に分かれていますので、それぞれ以下よりご請求ください。
地震保険に関するお問い合わせ
地震保険についてご質問などございましたら、以下より、お気軽にお問い合わせください。
その他のお問い合わせ
損害保険に関することや、当社へのご相談やご要望などをメールで受け付けています。