耳や言葉の不自由なお客さまへ

弊社ホームページでは、文字サイズを拡大することができます。各ページの上部にある文字サイズの「標準・大・最大」(以下、画像ご参照)よりご調整ください。

width=700


事故や故障等のトラブルに遭われたお客さま

事故に遭われた場合や、お車の故障等のトラブルに遭われた際、電子メール機能を活用して「楽天損保あんしんダイヤル」へのサービス要請依頼を行うことができます。

◆ サービス要請方法
必要事項(以下に記載してある5項目)をメール本文にご入力のうえ、anshin555@e-mail-service.jpへメールをお送りください。メール送信後、すぐに「受付完了メール」が届きます。10分以上経過しても「受付完了メール」が届かない場合は、こちらのメール(sc-gyoumu@rakuten-sonpo.co.jp)へお問い合わせください。

◆ メール本文にご記入いただきたい事項
① 件名:あんしんダイヤル救援依頼
② お名前(フルネーム)
③ お車ナンバー
④ トラブル内容(事故、バッテリー上がり、パンク、水廻りや鍵の紛失トラブル等)
⑤ トラブル現場の場所
※ 自動車以外の事故の場合は、③お車ナンバーの記載は不要です。

◆ 受付後のご対応内容について
電子メールにて受付後、担当者より今後のお手続きについてご案内いたします。メールを受信できる状態でお待ちください。

ご契約内容の変更

メールによるご契約内容の変更(自動車保険に関する以下の3種類のみ)ができます。その他の変更に関しましては、お手数ですが「その他のお問い合わせ」からご相談ください。
① 自動車保険の住所変更
② 自動車保険の運転者の年齢条件変更
③ 自動車保険の限定運転者の変更、運転者本人・配偶者限定

ご契約内容の変更のご連絡はこちら

パンフレットのご請求

メールによるパンフレットのご請求を受け付けています。法人向け商品と、個人向け商品に分かれていますので、それぞれ以下よりご請求ください。

個人のお客さま向けパンフレットのご請求はこちら 法人のお客さま向けパンフレットのご請求はこちら

地震保険に関するお問い合わせ

地震保険についてご質問などございましたら、以下より、お気軽にお問い合わせください。

地震保険に関するご質問はこちら

その他のお問い合わせ

損害保険に関することや、当社へのご相談やご要望などをメールで受け付けています。

その他のお問い合わせはこちら