ハウスアシスタンスサービス

0120-120-555

[受付時間]24時間 365日

  • 携帯電話・PHSからもご利用できます。
  • サービスは、当社提携業者が実施しています。ご利用時には、お名前・証券番号をお知らせください。

以下のご契約のお客さま

保険種目 保険期間
ホームアシスト(家庭総合保険) 2017年10月1日以降保険始期のご契約のお客さま
スーパージャンプ(満期戻火災保険) 2017年4月1日以降保険始期のご契約のお客さま

水廻り・カギ・ガラス・エアコン・給湯器のトラブルにかかわる応急処置に対応いたします。
30分程度の応急処置に要する作業料、出張料は無料です。

  • 部品代および30分程度の応急処置を超える作業料はお客さまのご負担となります。

以下のご契約のお客さま

保険種目 保険期間
ホームアシスト(家庭総合保険) 2017年9月30日以前保険始期のご契約のお客さま
スーパージャンプ(満期戻総合保険)
ニュージャンプ(満期戻総合保険)
2017年3月31日以前保険始期のご契約のお客さま
住宅火災保険
住宅総合保険
セーフティ家財総合保険
家財の味方
すべてのお客さま

【水廻り・カギ・ガラスの生活トラブル緊急対応サービス】
ご連絡いただければ早急にお客さまのもとへお伺いし、修理、部品交換、カギ開錠などに対応いたします。
(例)蛇口水漏れ、トイレのタンク故障、排水・下水のつまり、ガラスの販売・取付、ドア・シャッター・倉庫・トイレ・ロッカー・物置などのカギ紛失時の開錠など

  • 対象となるのは保険期間内に保険の対象の所在地で発生したトラブルです。
  • 費用(出張代、作業代、部品代、ガラス代、キャンセル費用等)はお客さまのご負担となります。