ハウスアシスタンスサービス
- ※携帯電話・PHSからもご利用できます。
- ※サービスは、当社提携業者が実施しています。ご利用時には、お名前・証券番号をお知らせください。
以下のご契約のお客さま
保険種目 |
保険期間 |
ホームアシスト(家庭総合保険) |
2017年10月1日以降保険始期のご契約のお客さま |
スーパージャンプ(満期戻火災保険) |
2017年4月1日以降保険始期のご契約のお客さま |
水廻り・カギ・ガラス・エアコン・給湯器のトラブルにかかわる応急処置に対応いたします。
30分程度の応急処置に要する作業料、出張料は無料です。
- ※部品代および30分程度の応急処置を超える作業料はお客さまのご負担となります。
- ※インターネットでお申込みいただいたホームアシストのご契約の場合、本サービスのご利用は1保険年度につき各サービスごとに2回に限ります。あらかじめご了承ください。(ご契約期間の初日が2021年1月1日以降の契約の内容になります。)
以下のご契約のお客さま
保険種目 |
保険期間 |
ホームアシスト(家庭総合保険) |
2017年9月30日以前保険始期のご契約のお客さま |
スーパージャンプ(満期戻総合保険)
ニュージャンプ(満期戻総合保険) |
2017年3月31日以前保険始期のご契約のお客さま |
住宅火災保険
住宅総合保険
セーフティ家財総合保険
家財の味方 |
すべてのお客さま |
【水廻り・カギ・ガラスの生活トラブル緊急対応サービス】
ご連絡いただければ早急にお客さまのもとへお伺いし、修理、部品交換、カギ開錠などに対応いたします。
(例)蛇口水漏れ、トイレのタンク故障、排水・下水のつまり、ガラスの販売・取付、ドア・シャッター・倉庫・トイレ・ロッカー・物置などのカギ紛失時の開錠など
- ※対象となるのは保険期間内に保険の対象の所在地で発生したトラブルです。
- ※費用(出張代、作業代、部品代、ガラス代、キャンセル費用等)はお客さまのご負担となります。